One outs!

昨日から始まった「One outs!」を見てみました。
アメリカが舞台で、ワンアウト取れれば金がもらえるというゲームみたいなものですね。
他のギャラリーも賭けていましたし。
そこに現れたのが、天才的な投手。賭けの額も4万ドルと半端じゃありませんでしたし。
頭脳戦なのは、こいつの投げる球はフォークかストレートかくらいですね。
声はカイジと同じでした。賭けという点ではカイジと同じですね。

笑えたのがナレーションです。
カイジのときのナレーションと違って、雰囲気が合っていないですね。カイジのナレーションの人でもよかったような。
クソ真面目なドキュメンタリー映画のナレーションみたいな感じですね。
ロードス島戦記」のナレーションだったら、合っていたかもしれませんね。
ロードス島戦記〜風と炎の魔人〜」のラジオドラマのナレーションがあんな感じでした。

でも、ストーリーは面白そうでした。
天才な投手が現れたと思ったら、今度は天才なバッターが現れましたし。
どっちが勝つのかは気になります。

そういう迫力があるアニメの次が「ケメコデラックス!」です。
いきなり脱力系ギャグになっていくので、前番組とのギャップがありすぎる……
前のR.O.Dのほうは女子高生が出ていたので、ジャンル的にギャップはありませんでしたが。