やっぱり迷う……

昨日、クリスマスイラストをある方から頂きました。ありがとうございます。
明日更新するときに、トップのほうに飾らせてもらいます。

今、「CLANNAD」のフルボイス版を購入しようか迷っています。
でも、アフターまで入ったのにそれを辞めてフルボイスに乗り換えるのもどうかと思いますし、かといってより感動するならフルボイスのほうがいいですし。
ちなみに、フルボイス版のほうは今年の2月に発売されたそうです。中古では5000円といったところなのでそんなに高くないですし。
去年の今頃は、ちょうど「CLANNAD」をやっていましたので、ジョニーが出演していたのなら、声は白石稔の可能性が高いですね。

話を変えて、この前セブンアンドワイで先週号のヤングアニマルを注文して、それが届きました。
読切り版の「ナナとカオル」を読むためですが、目次を見てもそのタイトルが……
嫌な予感がして、次号を見ると、そこに「ナナとカオル」の文字が……
1号ずれてた!

セブンアンドワイでは、11月28日号とかナンバーではなく、日付で表示されているから間違ってしまいました。
でも、「キミキス」の最終回が連載されていたり、「ふたりエッチ」があったので読みましたが。
キミキス」の最終回は、アニメの摩央姉ちゃんエンドではなく、星乃さんエンドになっていました。
しかも、こっちのほうがかなりいい最終回でした。最終ページを読んだときにあの「壊れそうで〜♪ 大切すぎて触れなかった〜♪」というあの曲が頭の中に響いていました。

コミック50万部突破って、そんなに人気があったんですか。
普通ゲームのコミック化はあまり売れないイメージがあるのですが。
というより、こういうのは角川で連載されてもおかしくないはずなのに、なぜヤングアニマルで連載されてたんでしょうか。

でも、そういうのが読めたので、間違って購入したのもよかったと思っています。
さっき、セブンアンドワイで今度は、本来注文すはずだったのをしておきました。
今度は表紙を確認したので、間違いはないはずです。
3日後には到着すると思うので、そのときに期待したいと思います。