購入してしまいました。

今日、日本橋に行って「CLANNAD」のフルボイス版を購入しました。
こういうPC版の場合は普通、声優がエロゲー専門の人になったりするのですが、18禁ではないおかげでテレビアニメの人と同じです。
主人公以外はフルボイスということで、朋也の中の人は仕事がなくて涙目……
パッケージの中心にいるのは、渚ではなく、木彫りのヒトデを持った風子になっています。ちなみに、渚はピンクのだんごのぬいぐるみ?を抱いています。

問題はハードの容量ですが、フルボイスでプレイすると5GB必要です。
そんなに容量に余裕はないので、外付けのハードディスクにインストールしようと思っています。
外付けは110GBありますし、残りもあると思うので大丈夫だと思います。

でも、アフターまでプレイしたので、高速スキップを使って一気にそこまでやろうかと思います。
それでも、一日はかかりそうですね。
個人的には春原の「ボンバヘッ!」や渚の「だんご大家族」の歌をどう言ってるのか聞いてみたいような気がします。

他の売り場には、「リトバス」のエクスタシーがありました。
ちなみにエクスタシーは6300円。エクスタスーではないほうは3000円でした。
でも、「智代アフター」の初回限定版は13000円とプレミアがついていましたし。
ところで「リトバス」のエクスタシーって面白いんでしょうか。聞いた話では18禁になってるとか。
KEY作品の18禁はあまりエロくないですし。

そして、「とらいあんぐるハート」の1〜3を詰め込んだのもありました。
その「リリカルTOY BOX」に、なのは様が……思わず見てしまいました。

ついでに君望も見てみましたが、Latest Editionが4500円。
ブームが過ぎ去ったせいか、かなり値下がりしています。
逆に「はぴねす!」は、りらっくす!も一緒に詰め込んだのが6000円でした。