仕事納め

今日で今年の仕事は終わりました。ここから約一週間近く休みになります。
嬉しい反面、今年ももう終わるというむなしさがあります。

今日は午後四時くらいに切り上げて帰ってきました。
その後、東急ハンズに行って来年のカレンダーを買ってきました。
いつもは年が明けてから購入するのですが、今年は年内中に手に入れました。
あとは、オークションで使うボール紙とかを購入しましたね。1枚33円は安い。

今は「CLANNAD」をプレイしています。
昨日の放送でこの後の続きが気になったからですが、途中で声ありに乗り換えるのではなかったと後悔しています。
今は渚、幸村、風子を終えて、ことみに入っていますが、高速スキップをしても一日では終わらないくらいの長さがあります。
能登かわいいよ能登の声を楽しむ暇もないです。
年末までにアフターに行けるかどうか微妙です。

昨日のは二度目ですが、泣けてきました。
あそこまでズタズタにされる朋也を見るのは痛々しいです。
渚の性格が良すぎるせいで、さらに泣けますね。○○○○○するのは唐突すぎますけど。

あと、先週買った某エロゲーのインストールもしたいですが、そのためには外付けのファイルを消さないといけないですし、まだ時間がかかりそうです。
CLANNAD」もやりたいが、某エロゲーも捨てがたいという状態です。

それと年賀状がまだ出来ていないです。
後は友達に送る嫌がらせの年賀状の分ですが、画像を吟味中です。
とりあえず、今晩か明日には出したいと思っています。