見逃した……

今日、「アキカン!」の一話目が放送されると思ってyahoo動画を見ましたが、本当の放送は12月23日〜25日までの公開でした。
残っているのは、釣り動画とキャストインタビューだけという状態です。
年末最後のアニメ視聴になると思っていましたが、1月3日まで待つしかないですね。

そして、プリンターの件ですが、タンクを取り替えても駄目でした。
でも、他のカラー部分が印字できているということは、インクが出る部分が詰まっているからではないかと思い、
その部分を拭いて、それでも印字できなかったら複合プリンターを購入しようと思い、印字したら綺麗に印字できました。
そういうことで、複合プリンターを購入しないで済みました。

今日中にブルーレイドライブを購入しようかと思いましたが、起きたのが夕方だったので、後日にしました。
晦日に開いているかどうかが微妙です。

思えば、今日と明日で2008年も終わります。そう思うと寂しくなりますね。
2008年を振り返るといつもと同じ1年でした。これは去年も書きましたが。
六星占術では来年から悪い運気(特に病気)が来ると言うことで、あまり来年には期待できませんが、来年も今年と同じ一年になりそうです。

明日は大掃除本番で、年が空ける瞬間にはいつものように神社にいます。
そして、年始には住吉大社に行くと思います。
そういえば、「らき☆すた」で有名になったあの神社は、来年はどうなんでしょうかね。
一過性のブームだったら、そろそろ減少していそうですが、ニュースを見る限りでは町興しに力を入れているみたいです
今年は30万人来ていたようですが来年はどうなるのか、そのニュースがある意味楽しみでもあります。