明日到着。

今日から仕事始めで疲れました。
月曜日からこんな調子で金曜日まで持つでしょうか。
でも、明日は元日に購入したパソコンが到着します。この日をどれだけ待ったことか。
とりあえず、今夜中に新しいほうのパソコンに入れるデータをDVDに焼いておかないといけないです。
一応、故障したパソコンのほうも、二、三ヶ月後くらいに修理に出す予定です。

あと、新年の抱負をいいますと、今年はイラストとSSは控えめにして、オリジナルの一次創作のほうに力を入れていこうと思っています。
四年近く更新していませんでしたが、実は何作か書いていました。
その分の公開を予定していたり、あとは実力試しという感覚で、電撃小説大賞のような公募のほうにも投稿していこうと思っています。

2009年になったということもあって、こういう新しいことを始めようと思っていますが、それが大吉効果でいい方向に行くのか、それとも六星占術でまずい方向に行くのかはやってみないとわかりません。
そういや、ジュセリーノが今月の1月25日に神戸と大阪を中心に阪神大震災級の巨大地震が来ると予言しています。
でも、去年の9月13日の中国か名古屋の巨大地震を外していますし、そういうのを考えると警戒はしますが、微妙ですね。
某巨大掲示板では、ガセリーノとかエセリーノとか呼ばれていますが、この予言も9月に続いて外れて欲しいものです。

あと、「らき☆すた」効果で有名になった鷲宮神社ですが、今年も去年と同じ30万人の参拝客があったようです。
詳細はこちらこちらでどうぞ。
ブームはまだ続いているということですね。これも地元の商店街の町興しの成果が現れているということでしょうか。
でも、これは全国区のニュースではなく、地元の埼玉県のニュースにしか取り上げられていませんでした。