15万円消費

今年に入って15日目。1月の中旬ですね。ジュセリーノの神戸・大阪大震災予言まであと10日となりました。
まだ15日目なのに、すでに15万以上使っています。
これだけあれば、コミケに行けそうですね。
一日で一万円使っている計算になります。

今年は元日にパソコンを買いましたし、ブルーレイドライブ買いましたし、今日は地デジ対応の外付けの機器を購入しました。
地デジのほうは、2011年までアナログのほうをギリギリまで使う予定でしたが、Vistaには対応していませんでした。
それでも、無理矢理使っていましたが、予約ができなくなりました。
今までは番組表を一緒に起動していれば予約はできましたが、その番組表が起動しなくなりました。
何回インストールを繰り返しても、問題が発生したというエラーが出るだけです。
見る分には問題はないですが。

予約ができないのは痛いので、購入することになったわけですが、問題が一つあります。
地デジなので、ケーブルテレビが見れないようです。
KBS京都はケーブルテレビ23chなので、ケーブルテレビが見れないということは、KBS京都が見れないということになります。

ところで、15日で15万円使うとは、こんなことは初めてです。
不景気で貯金していたから、よかったようなものです。
ちなみに、細木数子六星占術の財運では「入ってきた分がそっくり出ていってしまい、常に自転車操業という状態になります」とあります。
これは当たっているのか……これで、今後の給料で、元日前と同じ貯金額にならなかったら当たっているといえると思いますが。

なお、仕事運は、「ふだんのあなたに似合わず、人から頼まれたことを見境なく引き受けたり、
時間がないのがわかっているにもかかわらず、無理な計画を立てたりするかもしれません。それが原因で体を壊してしまう心配もあります」とあります。
先週は残業をかなり頼まれましたが、何か?
来週も残業頼まれましたが、何か?

断ろうと思えば断れるんですけど、上から言われている以上は、断りにくいというか断れないのが社会人の運命です。
本音はしたくないんですが、パソコンの元が取れると思えばと思って働くしかないです。
それで、占い通りに収入を使ってしまったり、残業が原因で体を壊したりしたら最悪です。
今は、体調面は大丈夫ですが、これから寒くなってきますし、風邪とインフルエンザには注意したいです。