アフター一周目終了

「消えるよまた優しい日々が 想い出を汚すのは許せない」(by Paradise Lost茅原実里))
この曲が思い浮かびました。
というか、この歌詞でネタバレしていたらすいません。
一周目をやり終えた感想は、これってバッドエンドでは……

最後に幻想世界がありましたが、やっとこの世界と繋がったという感じですね。
最後のセリフから考えると、少女とロボットは……
この後は、あそこに繋がるということですね。

でも、攻略ルートを見ていると一周目に出てくるはずの最後の選択肢が出てこなかったです。
これは二周目以降でないと出てこないのでしょうか。
あとは、秋生参上と風子参上の光の球を集めれば真のエンディングに辿り着きます。

あと父親と話をするシーンですが、少ししか泣けませんでした。
思い切り泣けるとありましたが、少し期待外れだった気が……

今は秋生ルートに入っています。
この後、汐が生まれて、汐たんハァハァとなったら、真のロリコンということに……
そして、ボタンが登場しました。
あのプイプイという鳴き声がゴフゥゴフゥという怖い声に……
声も低かったですし。
うりぼぅから猪に……

これから少しずつ進めていきたいと思います。
今月末くらいに完全クリアを目指したいと思います。
そのときに泣けるのかどうかは少し気になりますね。