一通り見てみました。

一応、昨日の「鋼殻のレギオス」を見たことで、一応今期のアニメは見たことになります。
それで感想ですが、なぜにメイド……
しかも、サブタイトルが「武装解除!メイド服を着用せよ!」です。
クールなキャラにはゴスロリメイド……確かに似合うかもしれません。

今のところ、「WHITE ALBUM」や「まりあ†ほりっく」「アキカン!」は見ています。
WHITE ALBUM」は不評な感想が多いですが、見てしまいます。
1986年ですから、時代錯誤なところが多いですからね。
電話は携帯ではなく今はなつかしい緑の公衆電話。
この時代は、アイドル全盛ですからね。

今回はマネージャーさんが言い寄ってきました。
原作のほうにもこのマネージャーさんも攻略対象になってるんですか。
でも、二人の絡みはなく、次回は大学の先輩のところになりそうですね。

最近、録画した番組が貯まってきたので、保存を急いでいます。
でも、地デジなので、プロテクト解除しないとDVDに焼けないんですよね。
この前、DVD-R DLというメディアを購入しました。
二層ディスクなので2枚分焼けますが、録画は無理なのでデータディスクとして保存しないといけないです。
30分で550MBなので、DVD-R DL1枚で1クール分の保存はできます。
2クール以上になると1枚に収めようと思ったらブルーレイしかないですが。

問題は対応機器です。
DVD-R DLは、対応していないと使えないです。
ブルーレイのほうも、パソコンのドライブのほうも対応はしているので、見れると思います。