今日は祝日なのに……

今日も一日中寝ていました。
熱も下がり、平熱まで戻りました。
でも、治ったわけではないので、まだ時間がかかりそうです。

思えば、土曜の夜から体調が悪くなって、日曜日の深夜に悪化しました。
インフルエンザは体の中に入ってから、発症するまで約23時間かかりますので、そこから逆算するとアニメイトに行ったときに
ヲタから移ったか、そこまでの行き道にいた通行人から移ったかのどちらかだと思われます。

今のところ、早く寝ていますので。今週は深夜アニメを見ていません。
今日は調子がいいので、「とらドラ!」を見てから寝ようと思っています。

さて、某ブログで「チャンピオンREDいちご」の話題がありました。
何やらドラマCDがやばいそうですが、どうやばいのかまではわかりません。
そうなると、気になって知りたくなるものです。
でも、この雑誌は現在入手困難のようです。

amazonで探してみましたが、オークションのようなところで入手できるみたいです。
でも、購入するにはクレジットカードがないと買えないので、即普段は使わないカードで購入したことはいうまでもありません。
あとは、治るまでに来ることを祈るばかりです。