遅くまでは起きれない

昨日、注文した「チャンピオンREDいちご」ですが、来週の水曜日から金曜日になるようです。
来週なら治っていると思うので大丈夫だと思います。

でも、問題は体調です。
今は胃腸の調子が悪いので、少しでもおなかを冷やすと吐き気が出てしまいます。
そうでなくても、頭痛がなぜか起きているので、夜中の二時とか三時までは起きれない状態です。
今日も疲れてしまって、しばらくは寝ていました。
やっぱり、インフルエンザは完治しない以上は、ただ体がだるくなったりするようです。

ところで、細木数子六星占術によると、今年は健弱です。健康に注意する年というのが当たっているんでしょうか。
ちなみに、前に風邪をひいたのが四年半前なので、随分と病気になるのが久しぶりだったりします。
今は、熱も下がっていますし、咳も落ち着いていますが、腹痛と頭痛でかなり体力が落ちています。

あとインフルエンザの特徴として筋肉痛というのがありますが、右腕の肘あたりに筋肉痛らしい痛みがあります。
それから、咳をしたせいで、腹筋の辺りが筋肉痛になっています。
もし、インフルエンザが完治した場合、体の中に抗体ができるので、もう一度感染することはもうないということになります。
でも、毎年進化するのがインフルエンザの恐怖でもありますので、特に冬は気をつけないといけないです。

それから、久しぶりにアニメを見ました。
まだ「アキカン!」しか見ていませんが、午前1時頃には寝てしまうので、それ以外は予約してから見ています。
そして、オリコンのデイリーを見ていると「HANAJI」が初登場13位でした。
エンディング曲の「君に、胸キュン。」は初登場17位です。
これを歌っているのが、天の妃少女合唱団(かなこ&鞠也&茉莉花)って……
一人は天の妃ではないですし、一人は少女ではないですし、これは何でもありということなんでしょうか。