チャンピオンREDいちご

今日、自宅に小包が届きました。
見たところ、オークションの落札物のようですが、オークションなんて最近やっていませんし、何だろうと思っていました。
もしかしたらと思って、開けると、「チャンピオンREDいちご」です。

ページをめくると、初っ端からエロでした。
そして、「明日のよいち!」や「鉄のラインバレル」のこともありました。
問題となっているのは、ドラマCDです。
「あきそら」というようですが、キャストが既に偽名を使っていることから、かなり期待が高まります。

ちなみにまだ封を開けていません。
その前に「あきそら」を知るために、連載作を読んでみました。
感想は、エロすぎる……ということはドラマCDも……

そして、先週の電撃大賞を聞いてみました。
大賞受賞をした川原礫さんと金賞を受賞した静月遠火さんがゲストでしたが、静月遠火さんのコメントが笑えました。
最初は静月遠火ではなく、四月十日というペンネームにしていて、その由来が締切日。
しかも、授賞式の最中にそれを胸に着けていないといけないわけだから、それが罰ゲームのようだったというのは笑えました。

川原礫さんはネット上では有名な人ですが、実際の声はかなりこもっています。
静月遠火さんは男性だと思っていましたが、実際は女性の方です。女子高生を主人公にしているから納得はしました。
でも、時雨沢恵一さんが「パララバ」を一番気に入っていたという裏話も聞けました。

来週は、銀賞を受賞した真藤順丈さんと蒼山サグさんがゲストです。
ロウきゅーぶ!」の裏話はぜひとも聞きたいです。