あと3回で終了。

CLANNAD 〜AFTER STORY〜」は、全部で23話なんですね。
今で20話なので、あと3週間で終わりです。それで関東は残りの1話を総集編にするようですが、こちらではやらないようです。
今回は20話ですが、笑える回が多かったです。先週、先々週と泣きの回があったので、今回は泣きはなしでした。
笑えるのは風子参上!の電波ぶりですね、
まさか妄想の中で、岡崎最高!が出てきたときは笑いました。たぶん、このネタはMAD動画としてニコニコ動画にUPされそうな気がします。

今回はあそこで終わりましたので、次回は鬱回になりそうです。
それにしても、朋也は見事な親バカぶりを発揮しています。
おかげで汐たん改め塩たんにハァハァしかけています。これでは風子と同じだ……

そして、あのキャラも再登場しました。
ナベに名前が変わっていましたし。ボタンだからボタン鍋ということですね、わかります。
そして、ボタン改めナベはMということが判明。獣なのに顔がアッー!となっていました。

たぶん、来週で1週目が終了すると思います。
そして、だんご大家族を朋也が歌っていましたね。
ゲームでは「だんご、だんご〜♪」だけだったのに、一期のエンディング曲が途中で流れてきましたし。
あと最初のほうに、Liaさんのあの英語?で歌っている曲もありましたし、提供のときに流れる音楽の歌詞があるバージョンも流れていました。

今日はパソコンを引き取りに行って、ついでに日本橋に寄っていろいろと買ってきました。
けいおん!」の2巻だったり、「そらのおとしもの」の2巻だったり。電撃G'sマガジンだったりですね。
ちなみに、「そらのおとしもの」はゲーマーズにもアニメイトにもありませんでした。メロンブックスでやっと見つけた状態です。
アニメ化が進んでいるのに、重版しなくていいんでしょうか。