結局、明日回しに……

パソコンの件ですが、営業時間に間に合いませんでした。
平日だから仕方がないです。
とりあえず、明日間に合えば持って行こうと思います。

さて、18禁ゲームで購入しようと思ってるのがあります。
それが、「シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION」です。
以前、PS2版に移植されて、話題になりましたが、それがPCに移植されるそうです。
そして、ゲームの作ったFLATという同人サークルは、正式にエロゲーメーカーになったようです。
このゲームは、その第一弾のゲームとして発売するようです。

何が変わったのかというと、かりんルートが加わったことと、渚たんと麗佳さんの歌うキャラソンが入ったサントラが初回限定版でつくようです。
それにしても、渚たん人気があります。
キャラ人気投票で、堂々の1位でしたし。

ちなみに、体験版もありますが、PS2版と同じようなのでやっていません。
ただ違うのは18禁だということ。
最近、エロゲー雑誌とか読んでいないので、このことを知ったのはつい最近です。
つまり、PS2版にはないあんなことやこんなこと。
特に優希はどこまで淫乱になれるかが見所だと思います。
ということは、もちろんあの狂気なシーンも……

実はPS2版を購入しましたが、まだやっていなかったりします。
その状態でPC版を購入するのもどうかと思いますが、ほとんどPS2版と同じなところを考えると新鮮な気持ちでプレイできると思います。
発売日は4月24日と一ヶ月先です。

あと、ブログにあったのが、人気投票の途中で、不正投票のようなのがあって、無効になったようです。

> 私どもも棄権とはいえ最後まで支持を集めた漆山氏を讃えて、
> 毎年10月1日を「権造の日」としてイエティスタッフ全員が始業前に
> 氏の立ち絵に一礼することを習慣としていきたいと思います。

想像しただけで笑ってしまいました。
10月1日って、何か意味があるのでしょうか。