とりあえずここまで

一応、明日は遙たんの誕生日ということで、聖誕祭にしましたが、イラストはペン入れ段階で終了という状態……
最近、忙しくなってきてますので、完成段階まで持って行けてない気がします。
でも、このイラストも完成させてWEB拍手に使いたいとは思っています。

さて、気になるのは本家のサイトです。
これまでマナマナがスルーされていましたが、今回は大丈夫だと思います。
今回は何個あるのでしょうか。あのヴォイス……
ちょうどLatest Edition発売から一年経ったこともあって、今回はだいぶ落ち着いたものになると思います。

とりあえず、UPは終わったので、これからは公募に専念したいと思います。
あと、15日あまりしかないので、かなり危ない状態です。
来年は短編ではなくて、長編でチャレンジしたいと思っています。
GA文庫テーマ大賞のほうも、投稿は諦めましたが、また次のお題があるはずですので、次回に回したいと思います。

サイトのほうの改装もまだ終わっていませんし、イラストも途中で辞めたのもあります。
次の水月聖誕祭まではイラストを描くつもりはないので、少しずつ描いていきたいとは思っています。
その前に暑中お見舞いは描くと思います。
去年描いて結局間に合わなかったのがあるので、たぶん、そのイラストになると思いますが。
もちろん、今回の遙たんのイラストも聖誕祭が終わったから、それ以降は描かないということはないです。
いつになるかはわかりませんが、気長に待って欲しいとは思います。

遙たんも今年で2○歳。あと2年でみそ……
いえ、味噌はやはり味噌ラーメンに限りますね。
ということで、午前0時の聖誕祭を楽しみに待ちたいと思います。
でも、日が変わっても、15分くらいは遅れると思います。