遙聖誕祭当日

まずはお礼のほうから。
君のぞにゅーすさん、いつものことながら補足のほうありがとうございます。
そして、本家の聖誕祭を見てみましたが、今回は午後三時からで声なしです。
イラストのほうは、日向恭介氏担当です。
見た限りでは、かなりかわいい遙たんに……

君のぞにゅーすさんで紹介されていた聖誕祭のサイトを見てみましたが、思わず吹いてしまったのは、
「気が付けば 三十路超えまで あと少し」
これは禁句の川柳……
本人が聞いたら魔性遙たんが……あと二年でついに三十路岬の道に……

今はブルーレイで書き込めないか試していますが、失敗しました。
どうやら、XPのパソコンがブルーレイから読み込めないようです。
仕方がないので、昔使っていたDVD書き込みドライブを使っています。
とりあえず、データを全部移行して、Vistaのほうで書き込めないか試してみます。
Vistaでもブルーレイに書き込めなかった場合は、メーカーにクレームを入れます。

その後は、XPを一度初期化しようと考えています。
なぜか今日のテレビ予約に失敗しましたし、別のユーザーからログインしないと使えないという不便さがあるからです。
元々このパソコンを使っているのは、イラストを描くためだったので、聖誕祭でUPし終わった今は、Vistaに乗り換える予定です。
でも、Vistaにも地デジの番組データが大量に残っているのでまずはそれを片付けないといけないです。
公募もあるというのに、これで間に合うのかどうか……
とりあえず、最低でも空き容量を増やさないと地デジは録画できない状態なのでやっていきたいと思います。