一通り落ち着いて……

まずは、追加のお礼です。
Fly Againさん、遙聖誕祭の補足ありがとうございました。
今年は中途半端になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

遙聖誕祭も無事終了して、ひとまず落ち着いてきました。
学生の方は明日から春休みでしょうし、ある意味羨ましいです。

最近、喉が痛んできたので、午後から休んで病院に行ってきました。
とりあえず、薬はもらいましたが、風邪かどうかは微妙なようです。
咳も熱もありませんし、鼻水もだるさもありません。
前にインフルエンザになったときは、同じように喉の痛みから始まったので、ある意味風邪の初期症状だと思っていましたが、
今のところ、悪化はしていないので大丈夫です。
ただ、声が枯れてしまっています。

そして、ひとまずイラストを中断して、新しいパソコンのほうを使用しています。
前のパソコンのほうは予約録画に失敗しているので、近いうちに一度初期化をする予定です。
問題はハードディスクの容量が2.61GBしかないので、最低でもあと8GB開けたいところです。
ブルーディスクの保存もまだやっていませんし、使用できるかどうかはまだわかりませんし。

今はそういうのをやりながら、公募を仕上げたいところです。
今日はそういうのをやっていました。
あと、小説のページも更新しないといけないですし。
ちなみに、公募作は結果が出るまで公開停止になります。(応募規定にそう書いてありますので)
電撃だと結果が出るのは7月の初めになるので、一次に落ちてたら公開したいと思います。
もちろん、一次に通っていたら引き続き公開停止になります。
受賞したら永遠に公開停止になりますが、それはまずないので7月初めになりそうです。
でも、更新のほうをさぼっているのもあるので、できるだけ早く始めたいと思っています。
といっても、いつになるかわからないです。
去年から同じことを言ってるような気もしますし。