原作を購入したもの

この前、アニメイトに行ったときの話ですが「夏のあらし!」を購入しました。
それは前にも書いたと思いますが、それっきりでしたね。
実はアニメを見て購入したわけですが、結構面白いです。
ただ、60年前からタイムスリップしてきたわけではないというのが、1巻で明かされて、2巻で実際はどうなのかというのがわかります。

最近は、原作を購入したのが多いです。
アスラクライン」もそうですし、「初恋限定。」もそうです。

そして、「ローソンストア100」に行ってきて、ある物を探しました。
パソコンの麻雀ソフトです。思い切り「咲 -saki-」の影響ですね。
ちなみに、パソコンのソフトには麻雀ソフトは標準装備されていないんですね。
将棋くずしのようなのを麻雀でやるソフトはありましたが。

でも、パソコンソフトはありましたが、麻雀はありませんでした。SHOP99のときは普通にあったというのに。
だから、SHOP99がある場所を探して、そこで物色しようと思っています。

あと、興味深い本があったので、思わず購入したのがあります。
それは「ツンな彼女がデレるまで」です。
タイトルからして面白そうだったので、買いましたが、中身はエロマンガでした。
ツンデレの過程が見れるのかと期待しましたが、エロをすることでデレていくという……
オビには「性交と恋愛を萌えの視点から考察する研究会、略して『性研』へようこそ!」というのがありました。
この時点で気づいていればよかったですね。