カラオケで……

今日はカラオケに行ってきました。
主に前期のアニソンを歌ってきました。
でも、混んでくると最高で二時間しか使えないんですね。
初夏の陽気のせいか、いつもより人通りが多かったです。
警察官が交通整理しているくらいですし。さすがに、横断歩道で曲がろうとしている白バイ隊員が三人いたのは驚きました。

その後でゲーマーズに行き、友達に作家デビューした某知り合いの某小説を買うように勧めました。
ちなみに、だいぶ減っていました。
アキバBlogでも紹介されていましたからね。その宣伝効果もあったのだと思われます。

そして、SHOP99にも行ってきました、
いつも行っている場所よりも大きかったですが、麻雀ソフトはありませんでした。
このゲームを作っているサイトを見てみると、自己破産を申請しているニュースがありました。
どうやら、このゲームは今はもう作っていないようです。