購入してしまいました。

今日は「シークレットゲーム」の発売日ということもあって、即日本橋まで行ってきました。
新作エロゲーの発売日のせいか、ヲタの行列がすごかったです。
そして、ゲームをゲットしましたが、まだ未開封の状態です。

実は今週の日曜日に、友達がこのゲームに興味を持っていて、買うんやったら焼いてくれと言われました。
でも、エロゲーはプロテクトがかけられているのが普通ですし。
safe diskとかstarforceだったらプロテクトは解除できますけど、alfha romとかだったら無理ですし。
それは置いておくとして、18禁のせいか、特典のテレカがエロいです。
首輪(ゲームのほうではなく黒い革製のほう)とヒモパンの渚たんにハァハァ……

その後、アニメイトに寄って、「Don't be "lazy"」を買ってしまいました。
初回限定の着せ替え仕様というのが気になったからです。
ここでも、ヲタ達が行列を作っていました。
近くのヲタ達は、この「Don't be "lazy"」は必ず持っていましたし。
前にいたおばさんは、「マクロスF」とルルーシュのDVDを大人買いしていました。

あとは、「夏のあらし!」の原作と「そらのおとしもの」の最新巻も購入してきました。
そこまでして、帰ってきた時刻は夜8時。
急いで「ミュージックステーション」にチャンネルを合わせました。
目的は「けいおん!」のランキングです。

今日のデイリーでは、3位、4位でした。2位との差がわずか18枚という……
1位との差は1900枚近くありました。
自分が今日買ったのも明日のデイリーとしてランキングに計上されると思います。

そして、「ミュージックステーション」では、最初に着うたランキングをやっていたから、けいおん!はスルーかと思いましたが、
後からシングルランキングをやっていました。
8位に閣下の新曲がランクインしていました。カリスマ声優と紹介されていましたから、閣下の名はまだ伊達ではありません。
その後の5位と4位に、「けいおん!」の曲がランクインされていました。
しかし、他の曲と比べて短いです。
来週のCDTVでも、4位と3位にランクインするのは間違いないですが、こういう短い紹介をされそうですね。
ゆずと東方神起にはまず勝てないですね。
あと、忘れがちですが、閣下の曲も久しぶりのトップ10にランクインは確定すると思われます。