これで三日連続1位

これで三日連続で「けいおん!」のエンディング曲が1位です。
というより、アニソンがトップ10に6曲入っているようで、今週はアニソンがランクインしそうです。
オリコンの集計は昨日までですので、もうランキングは出ていると思いますが、結果が出るのは明後日です。

今日はついに買ってしまいました。「ぱんつぁーのーと」
あのパンツが履けないという某小説です。
アニメイトで買いましたが、なぜか残り四冊になっていました。積み上げ状態が残り二冊。
ヲタって、こういうパンツ物に目がないということなのでしょうか。

さて、読んでみましたが、何というギャルゲー展開。
しかも、パンツが履けない理由は……(ネタバレになるので省略)
でも、後半からギャルゲーからエロゲーのようになっています。
奴隷とか調教とかいう単語が……

そして、アニメディアも買いました。理由は今期のアニソンの歌詞です。
来月発売のものとか歌詞が全くわからないので、そういうのを見たりしました。

さっきまで「タユタマ」を見ていました。
今回は鵺が初登場なわけですが、何というか今回はエロい。
触手攻撃で喘ぎ声とかありましたからね。

そして、このアニメではあの若本規夫が出ています。
今回はブラとパンツ回でもありました。
そうなると、若本さんのセリフといえば、当然……
「この(パンツ)のカッティングラインが男にはたまらないのよ〜」といういつもの若本さん独特のセリフが……
完全にエロ親父になっています。

ちなみに、このアニメの主題歌も先週発売されています。
デイリーではランク外でしたが、曲はあの王子が作っているだけあって、ランキングが気になります。
TOP50以内にはランクインしていると思います。