四日連続の……

今日のオリコンデイリーでも1位でした。これで四日連続1位。
そして、週刊ランキングが発表されるのが明日です。
これは、もしかすると来週もTOP5位以内にランクインしてそうです。

ふと、コピープロテクトのことが知りたくなって、以前よく見ていたサイトに行ってみました。
それが、こちらです。
目的は、この前購入した「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」のプロテクトです。

調べてみるとコピープロテクトはかけられていませんでした。
これでコピーができそうですが、2層ディスクというのとDummyFilesが気になります。
ちなみに、君望もプロテクトはありませんでした。
こなたよりかなたまで」はROOTというプロテクトがかけられています。

今は、「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」をプレイしたいところですが、まだ未開封です。
GWの企画用のを急いでいる段階なので、まだできないんですよね。
GWにはコナンの映画を見に行くので、そのときにこのゲームのコピーでも持って行こうと思います。

最近は、今期の電波ソングを聞いていたりします。
咲 -saki-」のエンディング曲「熱烈歓迎わんだーらんど」とかがそうです。
昨日買ったアニメディアの付録にあった歌詞には、フルヴァージョンで載っていました。
でも、まだフルがかけられていないので、わからないんですよね。

夏のあらし!」のオープニング曲「あたしにかけて」も電波ソングですね。
サビ以外は毎回違う歌詞になっているらしいです。
ニコニコ動画のコメントでは「生死をかけて」の歌詞が「精子をかけて」になっていましたし。
何というエロい歌詞……