連休に入り……

今日から二連休なわけですが、いろいろと見てみました。
まず「らじおん!」ですが、「ふわふわ時間」発売するんですか?
5月20日発売のようです。この曲も澪かわいいよ澪がヴォーカルをやっているので、またTOP5に入りそうですね。

あと、ギターなしバージョンとか、キーボードなしバージョンというのも入るようです。
ラルクアンシエルが以前やっていましたよね。
恐らく、ニコニコ動画で「弾いてみた」の人が多いからという意味で、それを入れた可能性が高いです。

らじおん!」は文化祭打ち上げの番外編と普通の放送の二回がありました。
もちろん、この二つの番組には、「ふわふわ時間」が流れていました。早速、宣伝とは……

今週もオリコン2位と4位については語られていませんでした。
真田アサミがゲストだったからでしょうか。

他に見たのは「東のエデン」です。
全話のサブタイトルがネットに流出したようですが、全11話で、完結編は映画公開のようです。
今回見たのは総理にギャフンと言わせることが笑えました。

民主党に追及された総理大臣は、返答で「ギャフン」しか言ってませんし。
そういう意味ではないのに、ジュニスさんすごい勘違い……
しかも、そのギャフン発言で支持率が10%上がっているのが笑えます。

総理の顔が福田さんに似ているのはいったい……
そのギャフン発言をさせる費用はわずか60円。安っ!
60円で支持率10%っていうのは、得をしたのは自民党だけか……
記憶を消す費用も900円でしたし。
これからどうなるかが楽しみですね。