来週は……

来週は、アニソンが発売されます。
明日も「アスラクライン」の主題歌が発売されたりしますが、来週、再来週がピークでしょうね。
来週は「けいおん!」の劇中歌「ふわふわ時間」も発売されていますし。
ちなみに来月は「けいおん!」の四人のキャラソンが発売されるようです。

京都アニメーション制作は、こういうキャラソンが多いですよね。
ハルヒのときも「らき☆すた」のときもキャラソンが出ましたし。
出ていないのは、KEY制作のだけではないでしょうか。フルメタは知りませんが。

ニコニコ動画を見ると、まだ発売前なのに「ふわふわ時間」を歌ってみた、弾いてみたがたくさんあります。
このCDには、楽器が入っていないヴァージョンもあるので、発売されたらさらに加速しそうです。

今日は自転車が壊れました。
パンクとかならまだいいのですが、ペダルが回らない状態です。
行った時間が閉店前だったので、その場で自転車を預ける形になりましたが、その場所は隣町です。
どうやって帰れと?
仕方なく電車で帰ることにしました。

問題は修理代金なんですね。
部品ごと壊れているため、高額になるようなことを言われました。
とりあえず、どれくらいかかるかを見てから修理になると思いますが。
そういえば、今乗っている自転車ももう寿命をとっくに過ぎています。
これまで、何度修理するたびに「新しいのを買った方がいい」と言われたかわかりません。
それでも使い続けているわけですが。

明日は、帰りに引き取りに行こうと思っています。
とりあえず、乗れるようにするには3980円払えばできるようですが、完全に治すには6000円程かかるようです。
いくらまで出せるか聞かれましたし。
修理をどうするのかは料金次第ということになりそうです。
6000円以内で収まることを期待したいですね。