これを散財というのか

これから、かなり金を使うことになりそうです。
まず、明後日くらいに着くと思われるのが「To LOVEる」の14巻です。
そして、「かんなぎ」のドラマCD第2弾も注文しました。
さらに「名探偵コナン」のDVDも。
またさらに萌えるシリーズの「星座編」も注文しました。
これだけで1万は行ってると思います。

この萌えるシリーズですが、前に元素のほうを買ったので、そのDMで来た物です。
まだ発売されていないから予約という形になります。たぶん、宇宙の星とかを擬人化したものだと思います。

今日はアニメイトに行ってきました。
目的は「電撃G'sマガジン」を買うためですが、新刊を見ていると「ナナとカオル」の2巻が……
あのソフトSMをやるというものですが、迷わず買いました。

そして、「有川夕菜の抵抗値」もあるかどうか調べましたが、まだありませんでした。
電撃の新刊は毎月10日発売ですが、3、4日前に売られていることもあるので、もしかしたらと思いましたが、まだ早かったですね。
また3日後か4日後くらいに行ってみようと思います。
アニメイトはブックフェアをやっていますし。ちなみに、「電撃G'sマガジン」と「ナナとカオル」の2巻で2点です。

話題を変えて、最近「初恋限定。」のオープニング曲のPVを見ています。スフィアの「Future Stream」です。
ニコニコ動画では、豊崎愛生が一番人気です。メンバーの中では上から二番目の年齢です。
確かに4人の中では一番顔も声もかわいいですね。彼女のソロパートでは弾幕が……
この人ですが、「初恋限定。」では、超ブラコンな妹を演じていますが、「けいおん!」では主役をやっています。
そのせいか、唯の声で「お兄ちゃん」と言わせてみたというMAD動画があるくらいです。
でも、歌声が「けいおん!」の唯の声とは全然違っていたから、最初は全く気づかなかったです。

ちなみに、同じくメンバーの寿美菜子も「けいおん!」で紬役をやっています。この人は現役女子高生。
スフィアに「けいおん!」の役が二人いるというのは……

驚いたのが、同じくメンバーの戸松遥の年齢です。25歳くらいだと思っていましたが、実は19歳。
かなり大人っぽいです。
前作のポリフォニカや「To LOVEる」のララをやっていたときは、女子高生ということですか。
平野綾ハルヒで売れたのが18歳だから、ある意味第二の平野綾ですね。戸松遥は「かんなぎ」で売れましたし。
共通しているのは、売れた原因は山本寛が関係しているということでしょうか。