ようやくゲット!

今日、アニメイトで「有川夕菜の抵抗値」を買いました。
早速あとがきから読みましたが、作者コメントはふざけているのに、あとがきは意外と真面目です。
某サイトとはあそこだろうと思いますし、ひつじ様とはあの人のことだろうと思います。
この人とはメッセでは、二、三度話した程度です。つい、この前は「デビュー、おめでとう」と言うことができましたし。

実はまだ読んでいません。初っ端からハルヒ臭がするというものですが、じっくりと読んでみたいと思います。
そして、「ロウきゅーぶ!」の2巻と「神のまにまに」というのも一緒に買いました。
神のまにまに」は奨励賞受賞作です。表紙イラストにハァハァしてしまいました。
選考委員の評価がかなり良かったので、買ったわけですが、最後まで読めるかどうか。

ロウきゅーぶ!」もまだ1巻も読んでいないという状態です。
ロリ好きにはたまらないハァハァ物のようですが、読むなら1巻から読まないと……

あと話題としては、こんな物を見つけました。
花嫁にしたいキャラ、花婿にしたいキャラです。
第1位は、澪かわいいよ澪でおなじみの秋山澪たんです。
けいおん!」ブームの影響ですね。
3位には「とらドラ!」の大河がランクインしています。

ちなみに、10位中に「けいおん!」キャラが三人ランクインしています。
唯とあずにゃんです。あずにゃんも澪と似ているところがあるから、ある意味人気です。

花婿のほうは腐女子が投票したというのがわかりやすいです。
戦国武将の「伊達政宗」とか入ってますし。
ベスト3は、3人ともジャンプキャラです。