カラオケで。

今日はカラオケに行ってきました。
でも、昨日練習した曲もあったのに、まだ配信されていないというのがありました。
帰ってから調べてみると、7月21日からのようでした。

その曲というのが、こちらです。
パチスロの「怪盗天使ツインエンジェル」の主題歌「ラブリー☆えんじぇる!!」です。
ちなみに電波ソングですので、気をつけてください。
おかげで、頭から離れないという中毒性が……

とりあえず、前期のアニソンばかり歌ってきましたが、「けいおん!」は強いです。
ランキングバトルでは、エンディング曲で295人歌っている人がいますし。

あと「夏のあらし!」のオープニング曲「あたしだけにかけて」を歌った後、歌詞の「生死をかけて〜」が「精子をかけて」にされてることを言ったら、
「やっぱりな。だから、この曲は電波ソングなんですね、わかります」となぜか某掲示板の用語を言っていました。

次回はUGAに行こうかと考えています。あのジャイアンのCMでおなじみの機種です。
ちなみに、この機種では初音ミクとかあります。すごいのは、「しりげやのテーマ」が配信されていることです。
かんなぎ」の中では最強の電波ソングというあの曲です。
聞きたい方はこちらです。
「しりげや〜♪」というのが耳から離れなくなりますので、気をつけてください。

でも、練習までした「ラブリー☆えんじぇる!!」が配信されていないんですよね。
来月までに配信されることを祈りたいです。

帰りにゲーマーズに寄り、そこで友達は「けいおん!」のDVD版を全巻予約していました。
漫画版が面白かったようで、アニメのほうはもっと面白いはずだという理由からのようです。
でも、初回限定版はブルーレイしかないようです。DVD版の初回限定が完売って、「けいおん!」人気はまだ続いているようです。
ちなみに、初回限定では、キャラのビッグタオルがもらえるようですが「いらね!」と言って、通常版を予約していました。