青い花

先程見てみました。
幼なじみの人と再会というのと「あなたは初恋の人を覚えてますか?」からいえることはただひとつ。
これは百合アニメですね、わかります。
というのも、男が全然いません。兄が一人いるのみですね。舞台も女子高だったり、女学院だったり。

でも、初恋という気配がまだ見えていないです。
第二話くらいから変わってくるのでしょうか。

そして、今は「超常現象ファイル」というのを見ていますが、くだらないですね。
隕石が落ちてきて、中なら出てきた宇宙人にカップルが襲われるというものですが、確かイギリスのアマチュア映画賞でグランプリになったものですね。
それを大げさにやるマスコミの皆さん、煽り乙ですね。

時間が経てば明らかになるというのはよくあるものです。
ミステリーサークルは、イギリスの男性二人が周りを脅かすために作ったものだというのが明らかになっていますし、宇宙人の解剖フィルムも特殊技術で作った偽物ですし。
グレイタイプの宇宙人は、昔のアメリカのドラマでやっていた宇宙人と同じようです。
つまり、正体は……GLAYですね、わかります。

でも、こういうのは見てしまいます。
人類滅亡と聞いて、以前書いたフォトンベルトとかノストラダムスの大予言とかやると思ったら、今度は宇宙戦争
しかも、2012年って、フォトンベルトやらマヤ人と同じ時期ですし。
フォトンベルトをやっていたら笑えましたが、今度のは自分も知らない情報。

これで何も起きないというのが普通ですからね。
2012年が終わったら、また別の滅亡説が出るのは当たり前ですし。