初期化完了。

先程、初期化が完了しました。
データを一つ移すのに2時間半もかかったのに、それをVistaのほうに移すとわずか8分半……
XPとVistaでこれほど処理速度が違うとは……
全部のデータを移動したので、初期化したわけですが、ここからフラッシュメモリーに移しただけのデータをまた二時間半かけて戻すというものが待っています。
そして、暑中お見舞いイラストですが、半分以上は仕上がっていました。2、3日あれば完成できそうですね。

今日は初期化で終わりそうですが、この後、ソフトのインストールをしないといけないし、で忙しくなりそうです。
あと、プロバイダー変更の件ですが、最初はソフトバンクを検討していましたが、高いので辞めました。
他のプロバイダを見ても、年間40000円以上するところが多いですね。
ただ、調べてみると、かなり安いところも大手であったりします。
これは話を聞いてみないとわからないので、変更はまだ検討中です。

あと、初期化している間に「宙のまにまに」の二巻を読んでみました。
実は、昨日の放送なのですが、野球中継の延長で五分遅れて放送していたので、録画がエンディング曲の途中で終わっていました。
だから、次回予告を見ていないんですね。

感想は急展開がありますね。
1クールで終わるなら3巻くらいで終わりそうですね。
この後、タイムリーすぎる夏合宿やら文化祭やらがあるわけです。

そして、明日はハルヒの二期と「狼と香辛料」があります。
今度こそエンドレスエイトから抜け出すことはできるのか、今週で五度目に突入です。
本当に8回までやってしまいそうで、かなり怖い物があります。
それでも、ハルヒのどこが面白いのかまだわからなかったりします。

狼と香辛料」も先が気になります。
ニコニコ動画では、再びわっちブームと「〜かや」、「〜くりゃれ」ブームが起きてそうです。