買うべき? 買わないべき?

今日、本屋である雑誌を見つけました。「メガストア」というものです。
某ブログで「やばい」と紹介されているものです。メガネ拭きがなぜかぱんちゅになっているというものですね。
思わず手に取ってしまいましたが、というか、なぜこんなのが置いてあるんですか?
以前も「チャンピオンREDいちご」が置いていましたし。

でも、さすがにためらいました。1480円は高いですし。パンツ属性?はありませんし。
そもそもこの「メガストア」がどういう雑誌なのかわかりませんし。エロゲーというのが見えたから、何となくはわかりますけど。
う〜む、これは……どうするべきか。

さて、オリコンランキングのほうは変動なしです。平野綾は今日も2位で、「けいおん!」は今日も1位です。何気に2位にマイケルジャクソンの曲が入っています。
それよりも売れてる「けいおん!」がすごい。
それだけに、今日「ミュージックステーション」がなかったのが悔やまれます。
シンクロさえなかったら、「けいおん!」のランキング1位がアルバムランキングで報じられていたことでしょう。
来週のランキングに期待したいです。某大型掲示板では「邦楽オワタ\(^o^)/」というコメントがありそうです。

毎週金曜日は、「大正野球娘。」と「東京マグニチュード8.0」を見ています。
大正野球娘。」は本格練習が来週からスタートですね。地獄の猛特訓とかになるのでしょうか。
次回予告では、ユニフォームがありましたし。あの野球部が練習中に着ているようなものです。
それでもう一度リベンジをするわけですが、第一話にあった「男子に勝つための秘策」はどこに行ったんですか?
能登さんも先週から「はい、おジャンでございます」を言っていませんし。

東京マグニチュード8.0」は、まだ途中までしか見ていませんが、リアリティーが伝わってこないです。
お台場が孤島になってるせいで、あまり損壊部分がなかったからだと思います。
ニュースでは東京では800名近い死者が出ていました。それにしても、スタジオが無事なほうが奇跡なんですけど。
滝川クリステルのキャスター役が淡々としすぎているのも……
それにしても、地震とかの災害情報なら普通はNHKなのに、なぜフジテレビを……
そこまで番組宣伝しなくてもいいのでは。
安否情報知りたいならNHKが普通なのに。そこが不満なところです。