こ、これは……

昨日の予約に失敗しました。まさか、プロ野球がないと思っていたMBSであるとは……しかも、30分遅れ。
来週はないからいいとしても、延長は深夜アニメにとっては大敵です。
とりあえず、サンテレビだけは注意しておかないといけないですね。

昨日、とある物を興味本位で買ってみました。
「特選なめ茸」というものです。
ナメタケが入っているものだと思って買ってみましたが、実際はえのき茸という代物です。
早速、食してみましたが、味が濃いです。関東風に塩分が多く入っています。
薄味だったら、結構好みでしたが、もう一度買うかどうかは微妙です。
でも、モンドセレクション最高金賞受賞していますし、品質には問題ないとは思いますが。

そして、アフタヌーンと他小説二冊をセブンアンドワイで注文しました。
宙のまにまに」のCMで付録がつくということで、この前買いに言ったまではよかったのですが、既に来月号に変わっていました。
そうなると、普通の本屋では返本しているので、手に入らないんですよね。
手に入れるなら、ネットのみです。ちなみに、先月号と先々月号もありました。
これで手に入らなかったら、後はヤフオクしかありません。

ついでに、昨日書いた小説も一緒に注文しました。
文庫と単行本がありましたが、単行本は高いですからね。文庫本のほうを注文しました。
2、3日で到着するので、かなり楽しみです。
でも、文庫本のほうは読まないと思います。