八月の予定

今日からOCNが使えるようになりました。
今、OCNのプロバイダーで回線を繋いでいます。
使用感は前のとあまり大差ないですね。
一応、これでしばらく様子を見て、来年以降も継続するか決めたいと思います。

今月は、とりあえず暑中お見舞いを完成させて、今月末の水月聖誕祭に備えることですね。
15日には、某サイトの二回目のオフ会に参加しますし、今週末に待ち合わせ場所の下見に行く予定です。
今回の待ち合わせ場所は大阪ではなく京都なので、地下鉄とJR、どちらが早く着くのかわからないというのがあります。
ちなみに京都に行くのは、「スレイヤーズ」の映画のイベントに行って以来です。
あのときは、終着駅の一歩手前の烏丸駅で降りましたが、その途中の景色がのどかな田園風景という……
でも、烏丸駅は都会なので、山に沿って線路があるのではないかと思っています。

今日は「電撃G'sマガジン」やら「メガミマガジン」を購入しました。
メガミマガジン」は、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のドラマCD第四弾が付録になっています。
なのはのドラマCDは久しぶりなので、思わず買っていました。

そして、書店を見ていると「メガストア」がまだ置いてありました。あのぱんちゅのメガネ拭きです。
まだだいぶ残っていましたので、買うべきかどうかすごく悩みましたが、結局辞めました。
でも、明日もう一度行ったら、今度は買ってるかもしれません。

明日は「To LOVEる」の第15巻が出ます。しかも、初回限定のDVDつきです。
14巻になってからは一般書店でもDVDつきを置かなくなったので、予約しないと手に入らないという状態に……
こちらはセブンアンドワイで予約したので、大丈夫です。
ちなみに、10月発売の16巻も一緒に予約しました。こちらは新キャラ登場のDVDです。
ジャンプを見ても、声優の発表をしていないので、誰が役をするのかが気になります。