久々に丹下桜さんが……

声優として約10年ぶりに復活するらしいです。
今月号の「電撃G'sマガジン」で「ラブプラス」というゲームのヒロインを担当するようです。
しかし、性格はクーデレというある意味長門と同じです。
気になるのは、声の劣化ですね。あの「ドラゴンボール改」でもベジータの劣化とかが目立っていますし。
前にやっていた「ルパン三世VS名探偵コナン」のルパン三世側の劣化度はかなりひどかったですし。
果たして、十年ぶりのブランクを乗り越えて、萌えな声は健在なのかですね。
十年ぶりの丹下桜さんの素顔は、かなり年を取ったという印象があります。三十代の女性に見えてしまいますね。
今は丹下桜よりも野川さくらのほうが有名ですし。

そして、10月からのアニメ予告かと思ったら、「WHITE ALBUM2」がゲームとして出るようです。
設定は前作から10数年後のようです。つまり、2001年といえばモーニング娘。の頃ですね。
ただ、前作と違うのは衣装の露出度が増えたというところですね。
前作のほうもプレステ3で出ますし。
でも、前作のアニメがあれでしたので、評判を落としたような気もします。

あとは、今週末にオフの下見に行く予定でしたが、急遽辞めることにしました。
JRでだいたい何分で行けるのかが調べられるので、それで用は足りるかなと思ったからです。
新幹線で1時間、さすがに早いですね。料金7000円……
いや、検索してこんなプラン出されても……
各駅停車の場合は、さらに30分伸びますし。行くなら、新快速でしょうかね。
それに途中までなら、JRは新幹線に乗れますし。
目的地に行く電車さえ間違わなければ、安い料金で速く着けると思います。

もうひとつ言うことは、ついに買ってしまいました。
メガストア」の9月号です。
あのぱんちゅのメガネ拭きと全裸の抱き枕カバーが付録のやつです。
まだ開けていませんが、雑誌は18禁です。しかも、何気なく開いたページには手コキCGが……
なんというエロ本。
でも、ぱんちゅ絵が全裸でないことは救いですね。
全裸だったら、最凶最悪の法律と言われている、児童ポルノ法に違反しますから自粛したということでしょうか。