一気に見てしまいました。

まずは「大正野球娘。
小学生と練習試合というのは、いい手ですが。かなりボロ負け。
そこから、予想通りの展開が。やっぱり、許婚はあの人だったか。
何という夫婦違い……

次が「東京マグニチュード8.0」ですが、この回も泣けますね。
何という健気なおじいさんなんでしょうか。
この場合の避難所は、私立中学校なんですね。
あれはある意味痛々しいです。
ところで、ニュース番組がフジテレビのみになってるのは仕様なんでしょうか。
東京タワーが崩壊して電波搭がなくなったのに、どこで放送しているのだか。
普通だったら、民放は被害状況よりも東京タワーが崩壊したことを報じると思いますが。しかも、東京タワーの周りに報道陣がいませんでしたし。

そういえば、「プレミアA」をやっていたときに、滝川クリステルは現地取材をやっていましたが、このアニメでもあるんでしょうか。
やれるものならやってほしいですね。

ところで、オフ会ですがある提案が出ました。
リクエスト曲を事前に一人一曲送ってもらって、それをあみだで決めて、オフ本番にカラオケで歌うというものです。
だから、知らない曲が来たら練習しないといけないという状態に。
昨日の様子では、ネタに走っている人が多かったですね。
機種がCyberDAMだったら、何の迷いもなく「巫女巫女ナース」にしていましたが、HyperJoyなので配信されていないという状態。
昨日から考えてみましたが、ネタになりそうないい曲が思い浮かばないですね。
と思っていた矢先、今朝いいのを思いつきました。
これで後は、自分の知っている曲が来ればいいのですが。