「こえでおしごと!」ドラマCD

梅雨は終わったというのに、今日の天気は雨です。
明日も雨。
今年の夏は異常気象といっても過言ではないです。長雨になると、秋に農作物の影響が出てきます。

今日は「コミックガム」の付録にある「こえでおしごと!」のドラマCDを聞いていました。
スペシャルドラマCDかと思っていましたが、実際は原作の第一話と同じ内容のものでしたね。
あまりキャラの声にも違和感はありませんでしたが、声優が全員知らない人です。
どう見てもエロゲー声優ですよね。

原作と同じく「ま○こ」という言葉を言わされます。もちろん、規制音は入っていました。
「次はおちんちん」というところもなぜか規制音が入っていましたし。これは別に入れなくてもいいのでは。
「ち○ぽ」とか「ち○こ」は別として。

最後のほうになって、今年の秋頃に「こえでおしごと!」のドラマCDが発売されるようです。
つまり、第一話以降もあるということですね。
ちなみに、その情報はまだありません。
今年の原作のほうは、「パイズリ」でした。
でも、よく考えてみたらパイズリしているエロゲーって少ないような気が……
君望」にも「D.C.」にもありませんでしたし。(フ○ラチオはありましたけど)

ちなみに、一度だけパイズリシーンを見たのが「To Heart」です。
レミィが巨乳を使って……というものでしたが、当時は声なしでした。

でも、「精液の味っておいしいの?」に勝るセリフはまだありません。
とある本では、甘ければ健康で、苦ければ体が悪いという意味のようです。
エロゲーだと苦い味で統一されていましたが、実際の精液の味はそうではないようですね。
つまり、精液を舐めれば自分の健康状態がわかるようですが、舐めたくもないですし。