名探偵コナンのDVD

自転車が壊れました。
とりあえず、ブレーキとか直してもらいましたが、まだいくつかあるんですよね。
もう何年も乗っているせいか、「そろそろ寿命やね」と言われてしまいました。
同じ言葉はもう二、三年前から言われています。

あと傘立ても取れてしまいましたが、修理に行った時刻が閉店間際だったのでまだ治してもらってないです。
明日は台風のせいで雨ですし、八月といえば雨とは無縁の季節なのに、今は雨が当たり前のようになっています。
異常気象が起こってますね。つまり、日本崩壊のカウントダウンが始まっています。
一ヶ月後は、政治の世界で日本崩壊のカウントダウンが始まりますが。

今日、小学館から届いた「名探偵コナン」のDVDを見てみました。
あの読者全員サービスで、新一が十年後にタイムスリップするという……
感想は、十年後のあゆみたんハァハァ……
灰原哀のほうは宮野志保と同じになっていますし。

でも、推理とか事件とかは全くないので、それを期待している人には物足りない内容です。
十年後の少年探偵団はあゆみたんハァハァです。
これが6歳のあゆみたんハァハァだったら、完全に危ない人ですし。

あと「プリンセスラバー!」ですが、エロすぎです。
サブタイトルが「湯けむり温泉とラッキースケベ」というここからだいたいの内容が想像できます。
セレブの人をもてなす方法を思いついたと言っておきながら、次回予告がこれですから。上手くいくのか心配な内容です。
しかも、女子の温泉を覗き見するというお約束のパターンが。

そして、エンディング曲の「S.S.D」は欲しいですね。まだ発売していないようですが。
ちなみに「S.S.D」は何の略なんでしょうか。一番の歌詞だけでは全くわからないです。