夏休み一日目

日テレが、昨日の地震で謝罪していました。
テスト放送の震度を流してしまったようです。だから、三重県が震度3だったんですね。
この場合、NHKのほうが正しいということですね。

今日から正式に休みでしたが、特に何もやっていない状態です。
普通に某サイトの祭りに参加したりした程度です。
ところで、明々後日はオフ会の日です。リクエスト曲というのを見てみましたが……これはネタ曲です。
ひたすら「パンチラ!」を連呼するという。誰だよ、この曲をリクエストしたのは?
とりあえず、この曲を当日までに披露しないといけないので、明日辺りから本格的に練習します。
2分40秒と短くあまりリズム感の必要ない(ただ叫んでいるだけの歌詞なので)ものなので、一日あれば充分かなと思います。


ちなみに、リクエストで送った曲は「恋のミノル伝説」です。女子に当たったら「恋のミクル伝説」に。
女子に当たる確立は4分の1なので、当たるはずないと思っていましたが、見事に女子に当たってしまいました。
当日は「ミノルンルン」が「ミクルンルン」になりますね。

さっき、オリコンのデイリーを見ましたが、8位にすごい曲が……
あの「けいおん!」のさわ子先生じゃないですか。
しかも、ミニアルバムじゃなくてシングルだし。
このまま行くと、明後日の「ミュージックステーション」のランクに入るかもしれないです。

週間では、31位に「かなめも」のオープニング曲が入っています。
さすがに、アニソン系ではないですが、両さんが3位に入っていますね。
慎吾ママと声が同じです。

そういえば、アニソン大量発売のXデーまであと二週間です。
そのときは、トップ10が「滅茶苦茶大変〜♪ トラブルが舞い降りて〜♪」状態になります。
何曲アニソンが入るのか、とても楽しみです。「けいおん!」の3人、ハルヒのエンディング曲、
Needless」のエンディング曲、「プリンセスラバー!」のエンディング曲とかありますし。