注文してしまいました。

お盆の時期だというのに、注文してしまいました。「ぱんつ大全」。
しかも、かなり人気らしくセブンアンドワイでは入荷待ちの状態です。
amazonのほうに在庫が残っていたので、即注文しました。
ローソンのほうで受け取れるらしいので、そちらのほうにしましたが。

ところで、これはどういう本なのでしょうか。
縞々ぱんちゅとかぱんちゅの種類とかを語った後で、正しいぱんちゅの鑑賞方法とかあるんでしょうか。
こういうのを見たら、次のイラストはぱんちゅ絵になりそうです。

ついでに、「脂肪遊戯」という入浴剤も注文しました。
絵柄はあの某アクション俳優ですが、メタボに効果があるようです。

さて、ハルヒのほうは、前回まで「エンドレスエイト」で今回は旧作だと思っていましたが、新作でした。
しかも、映画の配役やらカメラを手に入れたりですね。
これで来週、あのクソ映画だったら……また批判が起こりそうです。
ハルヒの第一話があのクソ映画だったので、あれを見たときは「ハルヒ、面白くないから切ろう」と本気で思いましたし。
次回は新作なのか旧作なのかわかりませんが、期待したいと思います。

そして、うみねこは最後の2分しか見ていません。
野球中継の延長で、ハルヒが15分遅れで始まったからです。
今はひぐらしと同じで、各キャラに焦点を当てているのが多いですね。魔女も普通に登場していますし。

狼と香辛料」は、結構面白いです。
まさか、ああいう終わり方をするとは思いませんでした。
これが経済のあれなのかと思いながら見ていました。