オフ前日

明日到着するとメールがありました。昨日注文した「ぱんつ大全」。
以前は三日くらいかかっていたのに、かなり早いです。

さて、明日はオフということで、経路の確認やらをやっていました。
それとリクエスト曲の練習も……
オフレポは書こうと思っていますので。

あと、「けいおん!」のさわ子先生のキャラソンをフルで聞いてみました。
原作ではヘビメタの設定になってるんですよね。
それでデイリーで8位、9位、10位とだんだん下がっています。でも、「ミュージックステーション」にはランクインしていませんでした。

フルで聞いた感想は、「Maddy Candy」はヘビメタというよりはハードロックみたいですね。
もうひとつの「Hell the world」は真田さんが壊れています。
こっちは本格的なヘビメタです。真田さんが叫びまくっていますし。

そして、「大正野球娘。」は辻斬りならぬ辻打ちですか。
それよりも、前回の許婚のほうが気になりましたが、全く出ていません。
次回予告が野球とは関係のない映画の主役ですか。許婚も出なさそうですね。あれはギャグの一つでしょうか。
ちなみに、来週はありません。世界陸上の影響だと思いますが。

東京マグニチュード8.0
レインボーブリッジ、東京タワーに続いて、今度は隣のビルが崩壊ですか。
静岡で震度6弱が起きたばかりにある意味タイムリーなものがあります。
見捨てる勇気。こういうのも時には必要な気がします。

今日は早めに寝るので「Phantom」と「咲 -saki-」も見てみました。
「Phantom」はハァハァ。
ここから見た人は、ギャルゲーなのかと見間違えるほどの変わり様です。でも、わずか17分で平和終了。
しかも、幼女がたった二年で巨乳の美女に。ありえねぇ。何歳なんだよと思いますし。
性格が変わりすぎです。
さすが、ヤンデレ……

咲 -saki-」はいい最終回でした。決着がついて、全国大会に行くのは……
このまま最終回でもいいような気がしますが、まだ6話近くありますし。
しかも、来週は水着回です。
ただでさえ、巨乳キャラが多いですからね。