忘れてた!

これが、オフのときのネコミミカチューシャです。




本格仕様のものではなく、おもちゃのものでしたが、ある意味装着した後は死ねます。
これを装着した状態で「月詠」のオープニング曲の「Neko Mimi Mode」を歌えば盛り上がっていたかもしれないですね。

他にも、そのネコミミカチューシャを持ってきた人は、クーミントガムのようなガムを持っていました。
最初はガムパッチンのような物かと思っていましたが、実際はトランプになっていました。
なんというトランプ。

そういえば、「ぱんつ大全」を取りに行くのを忘れていました。
明日まで休みなのですが、明日取りに行くことにします。果たして、何があるのか楽しみです。

今は水月聖誕祭のラフ画を書いています。
まだ残暑お見舞いも完成していないのに、とりあえずもうそろそろやらないと間に合いそうにないからです。
完成後、残暑お見舞いという形になりそうです。
もしかしたら、残暑お見舞いのほうは未完成のまま来年まで放置になるかもしれません。