パンツ大全

長かった夏休みも今日で終わりです。
その間にお盆が終わり、オフも無事に終わったわけですが。

昨日、「パンツ大全」を取りにローソンまで行ってきました。
本当はオフ当日の15日に到着していましたが。
ちなみにオフでは、カラオケの課題曲が「パンチラオブジョイトイ」でした。
何というパンツ繋がり……

今日、この本を読んでみましたが、パンツの説明よりもパンチラの説明が多いですね。
パンチラで有名なエロゲーの紹介をやっていましたし。
そして、アニメや漫画に出てくるパンツというのもありました。
アニメだったら「ストライク・ウィッチーズ」や「ロザパン」が有名ですね。
漫画のほうは、かなりマニアックな本の紹介をしていました。

そして、忘れてはいけないパンツといえば、ブルマです。
今は絶滅危惧種になっていますが、最近ではスカートの下にスパッツを履く場合が多いです。
オフでもミニスカの下にスパッツを履いている人がいましたが、あれはスパッツではなくレギンスというようです。
でも、ボディーラインがくっきり浮き上がっていたので、レギンスというのはスパッツの別名と考えたほうがいいですね。

そして、付録のCD-ROMにはエロゲーの体験版が入っていました。
でも、ほとんどが昔のですし、プレイはしないと思います、