水月聖誕祭本番!

まずは、君のぞにゅーすさん、毎度のことながら補足ありがとうございます。
> 今時分であれば楽器持った水月や遙の姿もたくさん見られたかもしれませんねw
こ、これは、アージュの某ゲームのことを言っているのでは……

本家の聖誕祭は、かなりエロい第一章の水月たんです。
でも、今年からは声はなしになってしまいましたね。
君のぞらじお」が終わった影響なのだと思いますが。

そして、Xデー二日目。あまり、Xデーという感じがしませんね。
明日は「ミュージックステーション」があります。
ランンクインするのは、「けいおん!」のキャラソン三曲と「止マレ!」くらいだと思います。
二日目のデイリーも「けいおん!」の三曲は紬以外は変わらずで、「止マレ!」も昨日と同じでした。
紬は5位から7位にダウンです。
人気キャラ投票では、ドラムの律より人気があるから、てっきり律より売れると思っていましたが、これは予想外でした。

あずにゃんは嫁にしたいキャラでもベスト10位に入っていましたから、澪の再来になるだろうとは予測していました。
本当に澪の再来になっていましたし。
でも、まだキャラソンを聞いていないので、明日くらいに聞いてみようと思っています。
今のところ、フルで聞いたのは、ニードレスガールズ+の「Agressive zone」だけです。
二番の合いの手がハァハァ……ハァハァ……

さて、とりあえず、聖誕祭も終わって落ち着いたと言うことでパソコンを新型のほうに戻そうと思っています。
でも、データが12GB……今日中に終わるかどうか……
ほとんどはアニメの録画したやつです。
新型に移動しても、ハードディスクに空き容量がないから、結局メディアに焼くのは変わらないわけですが。