もう9月……

気がつくともう9月です。
学生の人はもう夏休みも終わった頃ですね。大学生はあと一ヶ月夏休みがあるわけで、あの頃に戻りたいと何度思ったことか。

衆議院選挙も終わったということで、某番組を見ていると、民主党の近畿比例代表で候補者が全員当選して2議席余ったらしいです。
ということは、もし自分が民主党で立候補していたら当選していたということですね。
惜しいことを……
余った分は自民党公明党に分けたそうですが、それでも当選した人はほっとしたというかなんというか複雑な心境だっただろうなと思います。

さて、選挙も終わったので、政治の話はしばらくしないことにします。
民主党のマジックに期待しながら、タイトル通りの萌えに方向を戻します。

ここで気になるのは、明日のランキングです。
けいおん!」と「止マレ!」の順位です。
今日のデイリーでは、順位は落ちましたが「けいおん!」は三曲とも10位以内に入っています。
「止マレ!」は13位に落ちてしまいましたが。
明日は10位以内に入るだろうと思います。その前に「めざましテレビ」のほうをチェックしようと思いますが。

そして、「NEEDLESS」のエンディング曲の「Agressive zone」をフルで聞いてみました。
一番よりも二番が萌えますね。
ちなみに歌っているのは「ニードレスガールズ+」です。この+というのは、恐らく山田の中の人だろうと思います。
ある意味Nobodyknows+と一緒ですね。