オリコン3位……

今週のオリコンの結果が出ました。
けいおん!」のキャラソンは3位、5位、6位となっていました。
前回のキャラソンが3位、2位だったので「けいおん!」のキャラソンは強いですね。

それでも、7位がスピッツですから、スピッツに勝ってるということに……8位は西川貴教abingdon boys schoolですから、それにも勝ってることに。
勝ち組は2位のAKB48と1位のSMAPのみとなりました。

そして、ハルヒのエンディング曲の「止マレ!」は、10位以内に入ると思いましたが、11位でした。あと少しの所で圏外ということに。
12位には、圏外にランクインしていた堀江由衣の「YAHHO!」がランクイン。

二週連続ランクインを期待してデイリーを見てみましたが、「けいおん!」のキャラソンは圏外になっていました。
来週でXデーは終りということになりそうですね。
他のランキングで気になったのが、テニプリの作者が歌っている「テニプリっていいな」が50位に入っていました。これはいったい……

さて、水月聖誕祭も衆議院選挙も終わったことで、今はオフ記録を作っています。
でも、それよりもハードディスクの容量を開けたいところです。
そのために、今日はブルーレイを買いに日本橋まで行きましたし。
いつものようにソフマップのほうに行きたかったのですが、夜の8時を過ぎていたから、ヤマダ電機のほうに行きました。

1層と2層のほうを買いましたが、まだブルーレイは高いですね。
いつかは海外製のスピンドルが出るとは思いますが、現状は国産の高いのが主流のようです。


今週のオリコンの結果が出ました。
けいおん!」のキャラソンは3位、5位、6位となっていました。
前回のキャラソンが3位、2位だったので「けいおん!」のキャラソンは強いですね。

それでも、7位がスピッツですから、スピッツに勝ってるということに……8位は西川貴教のabindon boy schoolですから、それにも勝ってることに。
勝ち組は2位のAKB48と1位のSMAPのみとなりました。

そして、ハルヒのエンディング曲の「止マレ!」は、10位以内に入ると思いましたが、11位でした。あと少しの所で圏外ということに。
12位には、圏外にランクインしていた堀江由衣の「YAHHO!」がランクイン。

二週連続ランクインを期待してデイリーを見てみましたが、「けいおん!」のキャラソンは圏外になっていました。
来週でXデーは終りということになりそうですね。
他のランキングで気になったのが、テニプリの作者が歌っている「テニプリっていいな」が50位に入っていました。これはいったい……

さて、水月聖誕祭も衆議院選挙も終わったことで、今はオフ記録を作っています。
でも、それよりもハードディスクの容量を開けたいところです。
そのために、今日はブルーレイを買いに日本橋まで行きましたし。
いつものようにソフマップのほうに行きたかったのですが、夜の8時を過ぎていたから、ヤマダ電機のほうに行きました。

1層と2層のほうを買いましたが、まだブルーレイは高いですね。
いつかは海外製のスピンドルが出るとは思いますが、現状は国産の高いのが主流のようです。