今日は「咲 -saki-」がない

今日は「咲 -saki-」がありません。ネット上でも話題になっています。
ちなみに、「咲 -saki-」を放送している時間帯は、あの最終回が放送中止になったスクイズの時間帯です。
まさか、規制があったのではないかと思いました。
でも、「咲 -saki-」はヤンデレではありませんし、なぜかと思って確認してみました。
理由は、衆議院選挙の日が放送日だったからのようです。だから、やらなかったわけですね。

そして、amazonから荷物が到着しました。
ようやく来たと思っていましたが、到着したのは一緒に注文した女装コミックアンソロジーのほうでした。
もうひとつのほうは、明日以降ということになりますね。
ちなみに、妹アンソロジーや先輩アンソロジーのようなものもあるようです。
先輩には属性はありませんが、妹には……

そういえば、今日は「ミュージックステーション」であずにゃんが二週連続ランクインしていました。
8位ということは、来週もオリコンではランクインということでしょうか。
アルバムでは、初音ミクが9位、そして、またも「けいおん!」のサントラが8位でした。
どこまで強いのでしょうか。

ちなみに、「けいおん!」はまだ二つ発売する予定があったりします。
そして、12月には「けいおん!」の番外編のライブをやるそうですし、リアルでもライブをやるそうです。
五人の声優さんが演奏するのでしょうか(ちなみに、五人は楽器が弾けないようです)
ラジオで、実際に楽器を弾く指令が出ていたのは、このライブのためだったということでしょうか。
担当楽器も一緒でしたし。