明日到着

amazonで注文したものは明日到着するようです。
そして、セブンアンドワイで注文した別の分は、既に到着しているようです。

二日前のことになりますが、自転車の鍵を失くしました。
それが某百貨店だったので、まずは落し物が届いていないか聞きました。
届いていないということなので、店員が最後の手段を言ってくれました。
それが自転車置き場を管理している別の業者に連絡して、鍵を壊してもらうというものです。
そういうことができるんですね。

鍵がない以上は、壊すしかありませんでした。
そして、なんとか帰ることができましたが、その途中でポケットに違和感を感じました。
まさかと思って手を入れてみたら、鍵が……
さすがにしまったと思ったことは言うまでもなく……

翌日、新しい鍵を取り付けてもらいましたが、鍵束は三つになっていました。
つまり、一つを予備として別の場所に置いておけば失くしても大丈夫だったということですね。
とりあえず、一つを分けることにしました。今までこういうのはやっていなかったですからね。

さて、今日はCDTVがあります。
オリコンと同じように3位、5位、6位になっているかですね。
他のランキングも見たいのですが、TOP100全曲紹介が終わってしまって、ランキングも50位からでなくて40位からになってしまいましたし。
知りたいなら、ニコニコ動画にあるアニソンランキングを見るしかないですね。