電撃G’sマガジン

先程まで読んでいました。付録は「To Heart2」のこのみフィギュアと「ラブプラス」のガイドブック。
来月号は「リトルバスターズ!」のアラームクロックです。声がついていないのが残念です。

ラブプラス」も気になりましたが、やはり見てしまうのが来期の分です。
電撃とついているだけあって、電撃文庫原作の分が大きく扱われています。
まずは「とある科学の超電磁砲」。これは「とある魔術の禁書目録」のスピンオフですね。
テレビ放送局も同じでした。
NEEDLESS」は2クールあるので、もうすぐ終わりそうな「戦場のヴァルキュリア」の後番組になりそうです。

そして、「真・恋姫†無双」ですね。前作では、劉備の偽物が出ていましたが、今期では本物が登場。その上、主役です。
もう一人の主役が、前作ではのけもの扱いされていた趙雲です。今作で逆転して趙雲が超運になっています。
電撃だと「乃木坂春香の秘密」です。二期でぴゅあっれつぁ♪というのが。
東のお嬢様に対して、西のお嬢様が登場。

あと忘れていたのが「WHITE ALBUM」の二期です。
どうでもいいような気がしますが、水樹奈々の新曲だけは気になります。声優として初のオリコン1位になりましたし。
それから、電撃には載っていませんでしたが「アスラクライン」の二期もありますよね。
載っていないということは、延期でもしたのでしょうか。電撃文庫なのに……

他にもありそうですが、それは来月に確認したいと思います。