来期アニメの情報

某サイトで公開していました。
絶望先生の後番組は「アスラクライン2」です。そして、「WHITE ALBUM」も「WHITE ALBUM TVシリーズ後半」として同じ放送局になります。KBS京都のみで、サンテレビでは放送されません。
化物語の後番組として「とある科学の超電磁砲」です。これもあらかじめ告知されていましたし。

初めて聞いたのが「けんぷファー」と「戦う司書 The Book of Bantorra」、「聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス)」です。
けんぷファー」はあらすじでは「おとまほ」と似ていますね。
男の子が変身して女の子になって戦うという。違うのは、女装ではなくてTS(性転換)になっているところですね。
これは久しぶりにアニメのなかった日曜日に放送のようですね。前々期で「明日のよいち!」を放送していた時間帯です。
ということは、関東地方と遅れるということか……

戦う司書 The Book of Bantorra」は「よくわかる現代魔法」の後番組。見た感じでは異世界ファンタジーのようでした。
聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス)」は「プリンセスラバー!」の後番組ですね。
念のためエロゲーかどうか確認したら、MF文庫が原作のようですね。「ゼロの使い魔」と同じ文庫の系統に戻ったようです。

そして、「そらのおとしもの」が「シャングリ・ラ」の後番組です。しかも、全13話+TV未放映1話があるらしいです。
ちなみにギャルゲー+変態仮面のアニメです。
夏のあらし!春夏冬中〜」の二期もあります。これは「かなめも」の後番組ですね。
ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜」は腐女子アニメなのでパス。同じ時間帯で放送している「真・恋姫†無双」のほうを見ます。

それから、「キディ・ガーランド」はフジでやるのかと思ったら、ハルヒの後番組でした。10月の中旬になっているのは28話の影響ですね。
残りが再放送だけなら、新作のほうを放送しろとは思いますが。

あと、時間帯はわかりませんが、来月から「魔法少女リリカルなのはA's」が再放送されます。映画化の宣伝目的だと思いますが。
放送局がTBS、MBSCBCというサンテレビ系列ではない放送局です。