久しぶりに地デジ

ハードディスクの空き容量のために、地デジを取り付けました。
というのも、地デジの機器を取り付けないと、保存ができないからですね。
久しぶりに見ましたが画質がいいです。
そして、字幕が出ます。
生放送のは出ませんが、一部の番組では出るのもあります。
携帯の地デジの場合は、アニメでも字幕が出ますが、ほとんどの番組はなぜか出ません。「CLANNAD」は出ていましたね。

この前、面白そうない飲み物を買いました。
キリンが発売している「キリンフリーノンアルコール」というものです。
見た目はビールですが、違うのはアルコール分が入っていないというものです。
だから、未成年でも買えます。

これは未成年用に開発したのではなくて、アルコールを止められている人用に開発したものだと思います。
名称はアルコール飲料ではなくて炭酸飲料になっているのが笑えます。
材料はビールと同じですね。
飲んだらビールと同じ味がするというものでしょうか。
でも、飲もうという気が起きないです。あまりビールを飲まないからだと思いますが。