来週は10月……

忘れていましたが、来週はもう10月なんですね。
今年もあと二ヶ月少しです。

今週のを見たら最終回ラッシュが続いています。
そして、来期に最初に放送するのが「WHITE ALBUM」です。
今年の3月以来、半年ぶりですが、面白くなるのでしょうか。
個人的には水樹奈々の新曲に期待していますが。

同じ日に「アニメnaviu」があって、翌日は」「とある科学の超電磁砲」と「魔法少女リリカルなのはA’s」が始まります。
とある科学の超電磁砲」はスピンオフで、なのはは以前見ましたし。
管理局の白い魔王管理局の白い悪魔になるシーンが見れるやつですね。
これは来年の映画を意識しての放送だと思いますが、初期のほうを放送しなかったのは、映画がA'sだからですね。

今週でほとんど終わって、新番組が見れるのは二週間後からだと思います。
ただハルヒだけは28話あるから、その後の番組が二週間もずれることに。
エンドレスエイトの弊害がこんなところにでも出ているわけですね。

個人的には「かのこん 〜真夏の大謝肉祭・上〜」を見たいですが、AT-Xのみ放送なんですね。
10月4日と11日に放送しますが、これはOVAです。
どれくらいエロいのか気になります。
そして、「青い文学シリーズ」というのも気になります。
これは、集英社の漫画家がカバーを描いた文学のアニメ化です。
人間失格」が全4話、「桜の森の満開の下」が全2話、「こころ」が全2話、「走れメロス」が全2話、「蜘蛛の糸」が全2話、「地獄変」が全2話です。
でも、これは日テレでしかやらないんですね。

さて、来週くらいから茜聖誕祭のラフでも始めたいと思います。
前回は間に合いませんでしたから、だいたい今の時期から始めれば余裕で間に合うかと思います。